更新履歴  Write:童

2011年

  1. 2/27
    Textに「Love Me or Leave Me」の第3話UPです!
    3話目アップです!!あああああもう!!!って感じです!(!?)
  2. 2/19
    Textに「Love Me or Leave Me」の第2話UPです!
    2話目アップです!!ドッキドキですよー!!
  3. 2/13
    Textに Sweet & Bitter の新章「Love Me or Leave Me」UPです!
    &Pictureに4コマUP!
    bitterの新章スタートです!よろしくですー♪ユッキーがユッキーです(笑)
    漫画はようやく9話目アップです(笑)特に何も進んでないです(苦笑)
  4. 2/6
    Web拍手のお礼に小説1つ追加です!
    新しいお礼画面に「Sweet&Cool」シリーズの番外編を新たに追加しました!!
    「Sweet&Cool」シリーズというか、「Bitter〜」の彼らも登場しますv
    今回からお礼画面順番に表示にしましたので、1回目に今回追加のテキストが出てきますのでお楽しみください〜♪
  5. 1/29
    Textに「milky way」の第6話UPです!
    第6話アップです!「milky way」最終話になりますよ!!お楽しみくださいーv
  6. 1/23
    Textに「milky way」の第5話UPです!
    &Pictureに漫画UP!
    第5話アップです!いやっほい!!!!!
    あと、トップページに携帯サイトでみずの君が小説大賞にエントリー中の作品にリンク繋げました!
    PCから投票は出来ないそうなんですが、閲覧だけでもどうぞ♪
    漫画はピクシブの企画に参加してたものです。どうやら企画終了してる(はず)なのでコチラにもアップしますー。
  7. 1/15
    Textに「milky way」の第4話UPです!
    &トップにアンケート設置
    第4話アップです!ぬーん!ですよカズミンを想うと…むむ。童的にはただいま茜ちゃんがツボってます。
    そんなわけで!coolとbitterについてのキャラクタアンケート!実施してます!!
    ご協力ヨロシクお願いします〜♪
  8. 1/10
    Pictureに4コマUP!
    ちょっと新シリーズ、というほどでもないんですが、
    pixivに投稿した漫画のコたちが気に入ったのでその子らで4コマこそこそ描いてました。
    モモとサクラの先輩になります。
  9. 1/2
    Textに「milky way」の第3話UPです!
    &ちょっとサイトリニューアル。
    2011年になりました。昨年は訪問くださりありがとうございます。本年もヨロシクお願いします。
    そんなわけでリニューアルしましたー。ささやかですが、ちょっと見やすくなってれば良いんですが…。
    テキストも更新してますので!ヨロシクお願いします!!

2010年

  1. 12/25
    Textに「milky way」の第2話UPです!
    &Pictureに番外(?)4コマUP!
    2話アップしましたー!ユッキーが!ユッキーですよ!うふふふひひ。
    あ、あと、漫画はクリスマスネタです。更新時間はもう26日未明なのですっかり過ぎてますが(苦笑)
    そんでこっそりPictureページにpixivへのリンク貼りましたー。
    基本的にはコチラにも同じものをアップする予定ですが、コンテスト応募とかの場合は念のため開催期間中はコチラには降ろさないでおこうかなあ…と、それだけの理由ですが(苦笑)
  2. 12/18
    Textに Sweet & Bitter の新章「milky way」UPです!
    &Pictureに番外(?)4コマUP!
    bitterの新章スタートです!よろしくですよーv
    漫画は冬のネタです。
  3. 12/12
    Textに Sweet & Bitter の、「only you」UPです!
    ユッキー視点のお話です!貴重な感じですよウフフフフ。
    ※UP時、番外編と書いてしまいましたが間違えました…ゴメンなさい間違いでした(汗)スマンみずの君…。
  4. 12/4
    Textに「the nearness of you」の第10話UPです!
    お待たせしました10話です!!みずの君曰くオマケだそうですが…ユッキーこのやろう!みたいな!感じですよ!エロ教師め!(!!)
  5. 11/28
    Textに「the nearness of you」の第9話UPです!
    いよいよ!(!?)9話です!お待たせしましたーユッキーコノヤロー!(!?)
  6. 11/20
    Textに「the nearness of you」の第8話UPです!
    うふふふな感じの8話です!いやー、オトナ勢がイイですよね素敵でウフフ。
  7. 11/13
    Textに「the nearness of you」の第7話UPです!
    &Pictureに番外(?)4コマUP!
    ユッキーはカズミンが他の人にグラっと来ても責められないと思います(爆)でもカズミンがベタ惚れですしねぇ(笑)
    4コマはキャラ付けキャンペーン(?)をしようかなあ、という…(笑)
    とゆーかヤツら基本情報もまだ揃ってませんねそういえば(苦笑)
  8. 11/6
    Textに「the nearness of you」の第6話UPです!
    今回もユッキー!ってな感じではありますが…が、が!ですよ(笑)>何だよ(笑)
  9. 11/13
    Textに「the nearness of you」の第7話UPです!
    &Pictureに番外(?)4コマUP!
    ユッキーはカズミンが他の人にグラっと来ても責められないと思います(爆)でもカズミンがベタ惚れですしねぇ(笑)
    4コマはキャラ付けキャンペーン(?)をしようかなあ、という…(笑)
    とゆーかヤツら基本情報もまだ揃ってませんねそういえば(苦笑)
  10. 11/6
    Textに「the nearness of you」の第6話UPです!
    今回もユッキー!ってな感じではありますが…が、が!ですよ(笑)>何だよ(笑)
  11. 10/30
    Textに「the nearness of you」の第5話UPです!
    今回別の意味で(?)修羅場(!?)です!ちょっと意味は違うかな?どうかしら(笑)
  12. 10/24
    Textに「the nearness of you」の第4話UPです!
    さてさてさて!!!不穏なユッキーの謎(!?)は解けるんでしょうか…!?うふふ。
  13. 10/17
    Textに「the nearness of you」の第3話UPです!
    &Pictureに番外(?)4コマUP!
    今日は不穏なユッキーです!!!!!コレは!この先はまだ童もわからないのでドキドキですよ!!
    あと、4コマは季節ものそろそろ描いておこうという…(苦笑)
  14. 10/10
    Textに「the nearness of you」の第2話UPです!
    さあ!今日(!?)もエロイユッキーです!(変な紹介すんな・苦笑)お楽しみに〜vv
    あと、今更ですが携帯版のサイトへURL繋げました〜遅れてスマンみずの君。あちらの作成はみずのんですv
    QRコードも用意してますのでご利用ください〜。
    あと、別サイト(何の事?と思った方は気にしないように)へのリンクこっそり置きました。
    トップページの一番下にリンクがありますので、そーゆー隠し方(苦笑)に興味ある方は覗いてみてください〜。
  15. 10/3
    Textに「the nearness of you」の第1話UPです!
    「Sweet & Bitter」シリーズの新章スタートです!お楽しみに〜vv
  16. 9/26
    Textに「つぼみの花」の第3話UPです!
    第3話アップです!!今回は向井君サイドですv”直”って名前、イイですよね〜vv
  17. 9/19
    Textに「つぼみの花」の第2話UPです!
    第2話アップです!!とにかくホントに童は向井君が大好きです!!!
  18. 9/12
    Textに拍手お礼だった「華 〜Sweet&Cool〜」と、「つぼみの花」の第1話UPです!
    あとキャラクター紹介のページに、向井君と名取先生も追加しました。
    1コは拍手お礼からですが、向井君と華江ちゃんのお話をどどんと2話分アップですーーー!!
    童の大好きな向井君のお話なのでvvvそりゃもーお楽しみくださいましましーvvひひひ。
    あ、そう、キャラクター紹介も追加してます。しかもまた向井君(笑)と、名取先生です(笑)こちらはお暇な時にちらっとでもドウゾ(笑)
  19. 9/5
    Textに「akane」の第3&4話UPです!
    ひとまず(?)茜ちゃんのお話は4話で完結です!彼(笑)の活躍もホントに見所ですよーー!!vv
  20. 8/29
    Textに「akane」の第1&2話UPです!
    Textにみずの君の新連載開始です!カズミンの友達の1人が主役です!!「Sweet & Cool」シリーズの彼も登場しますので要注目ですよー!!
  21. 8/22
    Textにsweet&coolの番外編漫画UP!
    Link 27話(※最終話)のパロ漫画ですよー!ネタバレにご注意ください!
  22. 8/15
    Textに「risa」の第5&6話UPです!
    第5話と第6話を同時にアップしましたー!!
    可愛い准一君がやっぱり童はお気に入りです(笑)♪6話はオトナ勢(?)の幸せ過ぎる会話が素敵ですvvv
  23. 8/8
    Textに「risa」の第4話UPです!
    第4話アップです!!coolシリーズを読んだ方にはたまらないですよ特に!!!あの人の可愛い(!?)感じがたまらんです!(笑)
  24. 8/4
    Textに「risa」の第3話UPです!
    &Pictureに番外(?)4コマUP!
    第3話アップです!!貴弘さん(笑)が素敵ですよーvしかし大学生ってイイですね…眩しいですね(笑)
    あ、あと、夏ネタで4コマ1つ描きましたー。何でしょうね、でも夏ってイイですよね(!?)
  25. 7/25
    Textに「risa」の第2話UPです!
    第2話アップです!!リサさんの可愛らしい大学生時代にウフウフしながらお楽しみいただきたい(ウフウフ?・笑)
  26. 7/19
    Textに「risa」の第1話UPです!
    テキストに新連載UPです!みずの君の連載に登場してる名取夫婦のなれそめ話ですよ!!!必見です!!!
  27. 7/11
    Textに拍手お礼だった「はじまりは君の声」をUP!
    で、拍手にテキスト1つ追加しました!「Sweet & Bitter」シリーズです!
    &Pictureに番外(?)4コマUP!
    テキストには拍手から1つ卸して来ましたー!交代で、「Sweet & Bitter」シリーズのお話1つを拍手にアップです!
    エロイです!!!!!(!!)
    漫画は今更な七夕の話題(?)です〜。ゆるーく描いたものなのでご愛嬌で…。
  28. 7/4
    Textに「body and soul」の最終話UPです!
    &Pictureに番外(?)4コマUP!
    最終話でございます!!コレはもう!この辺からもう童がユッキーに付けたあだ名は「エロ助」です(最初は「エロユキ」でした・笑)
    あと、みずの君のリクエストから描いた4コマです♪
  29. 6/27
    Textに「body and soul」の第7話UPです!
    さああああ!!!素敵なシーンが満載ですvすげー貴重なユッキーが見(?)られます!よ!v
  30. 6/20
    Textに「body and soul」の第6話UPです!
    &Pictureに4コマ連載の続きUP!
    6話アップです!やーーーーっっと!!!カズミン!やったね!!ユッキーもね!(笑)おめでとう!ふふふ(笑)
    あ、あと連載4コマ(?)の続きもアップでーす。続いてるのか何なのかだんだん自分でもわからなく(苦笑)
  31. 6/13
    Textに「body and soul」の第5話UPです!
    5話アップです!さあ!?今回は!?今回はーーーーー!!!???です!よ!!
  32. 6/6
    Textに「body and soul」の第4話UPです!
    4話アップです!さーーーーって!ユッキーの…ついに!ユッキーの!お話が!あります!です!
  33. 5/30
    Textに「body and soul」の第3.5話UPです!
    &Pictureに4コマ連載の続きUP!
    3.5話アップです!!とうとうとう!!で!す!ますますカズミンが好きになりますvユッキーは…まだかなどうかな?(笑)
    っと、のろのろ連載漫画もアップでーす!そういや前回のトクヤン先生の疑惑(?)については
    フォロー無しなことに前回みずの君に指摘されて初めて気づいたので、そのうち真相(?)は描くつもりですので、ええ。
  34. 5/23
    Textに「body and soul」の第3話UPです!
    ついに!(?)判ることがありますです!!!!!カズミンの反応は必見でございます!!
  35. 5/16
    Textに「body and soul」の第2話UPです!
    さー!何やら動きがありますよーー!!(!?)色々出て来ていらっしゃいます!
  36. 5/9
    Textに「body and soul」の第1.5話UPです!
    1.5話更新です!そういえばまたみずの君に個別でアップなのかどうか聞くの忘れてました(爆)もし意図と違ってたらゴメン(汗)
    しかし今回のお話は色々と童的にはヒヒヒなポイントが多いですv(笑)
  37. 5/3
    Textにシリーズ連載新章の「body and soul」の第1話UPです!
    さーて!ホントにエライコトになったまま新章スタートです!!童の大好きなキャラがチラっと登場します(笑)
  38. 4/25
    Textに「Smoke Gets In Your Eyes」の第8話UP!
    第8話アップです!ああああああああですよユッキーが!!!ユキがああああぁあ!ってなります!(!?)
  39. 4/18
    Textに「Smoke Gets In Your Eyes」の第7話&7.5話UP!
    第7話と7.5話を同時アップです!!もうね!ホントにね!カズミンー!!って叫んでください!ユッキー!もう!
  40. 4/11
    Textに「Smoke Gets In Your Eyes」の第6話UP!
    第6話アップです!!もうもうもうもう!どんどんタマラなくなって行きますよホントにもう!ああもう!!!
  41. 4/4
    Textに「Smoke Gets In Your Eyes」の第5話UP!
    第5話アップです!!!!!もうね!大変ですよ!ホントに!とにかく今回も必読です!!
  42. 3/28
    Textに「Smoke Gets In Your Eyes」の第4話UP!
    sweet&coolの番外編漫画1個、
    Pictureに番外編(?)漫画1個 UPです!
    第4話アップです!!!これはもうねーーーー!!イカンですよ色々とーー!!ってわけでダイブ必読です!よ!!
    で、またまた今更というかまあ今だからと言いますか、前シリーズのちょっと番外編的な漫画アップです!と!
    童の漫画の方でのちょっとした番外編アプです!ホントにちょっとしたネタなのですみません(苦笑)
  43. 3/21
    Textに「Smoke Gets In Your Eyes」の第3話&3.5話UP!
    2話分、1.5話分?アップです!緊迫してはおりますが…ちょいとイイ感じに楽しめる感じにもなってますよ!!お楽しみあれ♪
  44. 3/14
    Textに「Smoke Gets In Your Eyes」の第2話UP!
    Pictureに番外編(?)漫画1個 UPです!
    さあ〜って来ましたよ!なかなかに曲者なのかそうでないのか何なのか!(!?)注目です!
    ほんで、漫画も落書きですが、バレンタイン描いたのでやっぱりいるかなあ、ってわけでホワイトデーです。
    あとツイッター、みずの君もハジメマシタ(笑)ご興味ありましたら「About」からドウゾ。
  45. 3/7
    Textにシリーズ連載第3部の「Smoke Gets In Your Eyes」の第1話UPです!
    さあさあさあ!!!楽しいツンツン教師の始まりです!(!?)ツンまで来たらデレも要るよね!とかね!(笑)
    あと、みずの君の大サービス、というかウチらのノリで決まった事を早速反映してくれてます(笑)
    2人サイトならではの楽しみ方なのでお楽しみいただけたら嬉しいです〜♪
    あとこっそり(?)ツイッターハジメマシタ。まずは童から。
  46. 2/28
    Textに「come rain or come shine」第9話UP!
    さーてやっぱりウキャーではありますがーまあ色々とね!ありますよね!そらね!(わからんて・笑)
    まあココで内容判ってしまったらダメですからね(笑)
    まあそんなわけで!ネタだけは続々と溜まってきてますんで!後はこちらサイドの心意気です…!(笑)
  47. 2/21
    Pictureに漫画の続き UPです!
    いやー長々と…えっと前回からどんだけ開いてるかは考えない方が良いと思いますが(爆)
    とっとと描かないといくら最近絵柄の変化は大きくはないとは言え、数話のうちに全然顔変わるとか有り得ますからね!(苦笑)
    急がないと(笑)
  48. 2/14
    Textに「come rain or come shine」第8話、
    sweet&coolの番外編漫画1個、
    Pictureに番外編(?)漫画1個 UPです!
    まず連載第8話ですよ!うきゃきゃーな展開かー!?ってな流れですが…!?お楽しみに♪ユッキー…って良いよなあ(笑)
    そんでもって前みずの君連載のsweet&coolシリーズのパロ漫画です!ストックはまだまだあるのでお楽しみに(笑)
    んで、まあ、ワタクシ童のキャラ使って珍しく季節モノ描きましたーが、こーゆーのも描かないと更新がいつになるかわからないので(苦笑)
    落書きでチョコチョコ増やそうかなーっと、思ってますので…いやでもまあ、期待せずにお待ちいただければと思います(爆)
  49. 2/7
    Textに「come rain or come shine」第7話UP!
    いやーイイですよイイですよ!!!良いですよ!(笑)素敵ですよ!★
  50. 1/31
    Textに「come rain or come shine」第6話UP!
    やりましたよ遂に!って感じです(笑)ニヤニヤしてください(笑)
  51. 1/24
    Textに「come rain or come shine」第5話UP!
    童的には最後でスカーッとしました!(笑)よっしゃー!みたいな(笑)お楽しみにぃ(笑)
  52. 1/17
    Textに「come rain or come shine」第4話UP!
    &キャラクター紹介に2人追加です!
    ユッキーサイドです!いやーイイですねーホントこの人vv早く描いてみたいですわー♪
    あと、ようやっと、「Sweet&Cool」シリーズのキャラクター2人、マナミンとカズマン(呼び方・笑)追加しましたー!遅いわー我ながら(苦笑)頑張ります(笑)あと4人!(笑)
  53. 1/11
    Textに「come rain or come shine」第3話UP!
    エライのが出て来ます!!色々とエライもんが!(笑)“偉い”じゃないですよ念のため(笑)
  54. 1/4
    Textに「come rain or come shine」第2話UP!
    ユキサダ、ってイイ名前ですよね!(今!?)
    「ユッキー」、とか「ユキ」とか!呼ばれてる感じが好きです!v

2009年

  1. 12/27
    Textにシリーズ連載第2部の「come rain or come shine」の第1話UPです!
    いやー、実に!イイですね!!おそらく青春時代に女子なら一度は経験してると思われる(!?)そんな甘酸っぱさを噛み締めたていただきたい!
    こんな話大好きです(笑)
  2. 12/6
    Textに「Happiness」の第4話UPです!
    さあ!可愛いコが出て来ますよー!(笑)是非2度楽しんでいただきたい!
  3. 11/29
    Textに「Happiness」の第3話UPです!
    学校ってイイですよねー…先生と生徒ってスチュエーション込みだとさらに良いですね!>童の目線はオカシイのです(苦笑)
    ところで“イイ肉の日ですね”(何か言っときたくなった・爆)
  4. 11/23
    Textに「Happiness」の第2話UPです!
    さあ!ユッキー(笑)サイドです!教師同士の名前の呼び方がたまらんです!(本題違う・笑)
  5. 11/15
    Textに新シリーズ“Sweet & Bitter”の「Happiness」の第1話UPです!
    新シリーズスタートです!!シリーズ名からも判るかもですが…2倍楽しめますよー!!♪
  6. 11/3
    Textに「Link」の第27話UPです!
    27話アップです!お待たせしました!!ついにラストですよー!!
  7. 10/25
    Textに「Link」の第26話UPです!
    26話アップです!いやいやもう!ついに!ですよ!ねえ!?(誰に聞いてる・笑)
  8. 10/18
    Web拍手のお礼に小説1つ追加です!
    新しいお礼画面に「Sweet&Cool」シリーズの番外編を新たに追加しました!!
    またまた童のゲーム上の旦那様が登場です(笑)>でぃーえすのト○ダチコ○クションの話(笑)
    拍手いつもありがとうございます!亀更新で申し訳ないですがホント気持ち的には色々追加出来るように頑張ってますので!
    でも一応、アドバイスとしては、チェックは1ヶ月に1回くらいで大丈夫ですよ、ホント(苦笑)
  9. 10/12
    Textに「Link」の第25話UPです!
    25話アップです!ちょっといつもより遅れて火曜日未明に更新ですスミマセン(爆)今回大注目ですよ!!
  10. 10/4
    Textに「Link」の第24話UPです!
    24話アップです!切ないです…っ!!
  11. 9/27
    Textに「Link」の第23話UPです!
    23話アップです!ドッキドキします!だって眩しいよイロイロと!(!?)
  12. 9/21
    Textに「Link」の第22話UPです!
    22話アップです!ハルカちゃんに恋します(笑)<最近気に入ってるフレーズ(笑)
  13. 9/13
    Textに「ドリップ式古時計」の続きUPです!
    &Web拍手のお礼に小説1つ追加です!
    第3話というのか2章目(?)の1話なのか2話目の男性サイドなのか色々と考えたのですが面倒なので「続き」です(笑)
    んで!あと!新しいお礼画面に「Sweet&Cool」シリーズの番外編を追加しました!!
    童の大好きなあの子(子!?・笑)が登場です!フフ。ホントにいつも拍手ありがとうございます!!励みになります!
  14. 9/6
    Textに「Link」の第21話UPです!
    21話アップです!なかなかにマナミ先輩が…たまらんです(!?)
  15. 8/30
    Textに「Link」の第20話UPです!
    20話アップです!さて…核心(?)に近づいてきてます…か(?)
  16. 8/23
    Textに「Link」の第19話UPです!
    19話アップです!いよいよ衝撃(?)ですよ!
  17. 8/16
    Textに「Link」の第18話UPです!
    18話アップです!童的には好青年2人が同じ場面に登場で嬉しかったり(笑)
  18. 8/10
    Textに「Link」の第17話UPです!
    17話アップです!ヒーローファイト!(!?笑)
  19. 8/6
    Textに「Link」の第16話UPです!
    16話アップです!さて今回は新鮮ですよー♪
  20. 7/27
    Textに「Link」の第15話UPです!
    15話アップです!7月中になんとか滑り込めたかなー(笑)
  21. 7/20
    Textに「Link」の第14話UPです!
    14話アップです!お楽しみにーvそろそろキャラクター紹介ページも完成させたい…。
  22. 7/12
    Textに「Link」の第13話UPです!
    &キャラクター紹介に2人追加です!
    13話アップです!あんまり感想書くとみずの君的には恥ずかしいらしいのでそろそろさらっと行きます(笑)
    キャラクター紹介追加しました!華江ちゃんと真帆ちゃんですー順番は特に意識してなかったんですがこの2人が先に描けたので(笑)
  23. 7/5
    Textに「Link」の第12話UPです!
    第12話アップです!さてさて意外な(?)展開と言いますか…んん!?ってな回ですよ!
    ちなみに全然関係ない情報ですが童のお気に入りは向井君です(笑)
  24. 7/1
    Textに「Link」の第11話UPです!
    第11話アップです!短めの回なのでちょっと早めにアップです♪次回もお楽しみにー!!
  25. 6/28
    Textに「Link」の第10話UPです!
    第10話アップです!さてさてさて!!!エライ展開になってきました…!!
  26. 6/21
    Textに「Link」の第9話UPです!
    同じくTextに「Sweet&Cool」シリーズのキャラクター紹介ページと、
    パロディ漫画ページアップしました!
    第9話アップです!相変わらず緊迫した状態が続いていますが…続きはどうなっているんでしょう!?必見ですよ!
    で!このシリーズのキャラクター紹介ページとパロディ漫画ページ作りました!
    キャラクターの紹介文はちゃんとみずの君が書いてるのでご安心を(そりゃそうだ・笑)イラストは童なので注意ですヨ
    パロディ漫画は完全に童の趣味です(笑)みずの君のお話はキャラクタがおいし(爆)楽しいです(笑)
  27. 6/14
    Textに「Link」の第8話UPです!
    第8話アップです!さて!7話読んだ方はハラハラな感じで気になってたはずですが…続きはどうなってるんでしょう!?お楽しみに!
  28. 6/8
    Textに「Link」の第7話UPです!
    第7話アップです!マナミ先輩視点ですが今回はかなりーーーーー!!!核心(?)に迫る感じですよ!!
  29. 6/1
    Textに「Link」の第6話UPです!
    第6話アップです!5話を読んだ方は相当ヤキモキ(?)されてたと思いますが…!さてさてー?
  30. 5/25
    Textに「Link」の第5話UPです!
    第5話です!!!!!いやネタバレはダメなのでアレですがこの回は注目ですよー!!!
  31. 5/10
    Textに「Link」の第3話と第4話UPです!
    「Link」第3話と第4話同時アップです!
    ニヤニヤしますよー!>童の個人的な感想(笑)
  32. 5/4
    Textに連載の続き新章2話分UPです!
    新章「Link」がスタートです!1話と2話同時アップですよ!
    新しい展開が始まっております!!お楽しみくださいー!
  33. 4/27
    Pictureに4コマ連載の続きUP!
    &Web拍手のお礼に小説1つ追加です!
    4コマ連載(?)というか一応、どうしよう、題名がこのままじゃホントに「怪盗エンジェル」に(爆)
    なりかねないのですが肝心の怪盗がまだチラリとも出て来てないし。(…)
    &Web拍手のお礼ですが特別読み切りですよ!!要チェックです!あ、でもお礼画面は
    ランダム表示なので押したら順番に出て来るわけじゃないので…えっとすみません(爆)
    …うーん、順番のが良いのかなあ…?
  34. 4/12
    Textに連載の続き2話分UP!
    「LOOSE」の11話と12話一気にUPです!これでひと区切りついたわけです、が!
    「Sweet & Cool」シリーズはまた新しい章が始まりますよ!ご期待ください!

〜2009年春あたりまで

  1. 今までは…
    Webサイトそのものは2000年くらいからやってましたがなんやらかんやらあって今の場所で今の形に落ち着きました。
    コンテンツがある程度溜まったら更新履歴を残そうかなあ、と思っててすっかり忘れた頃に思い出しました。
    てわけでやっとこ履歴残し始めたいと思います。ご参考までにどうぞ。
    ちなみにココのコメント(?)は童が書いてますー読み飛ばし可です(笑)

SITE-TOP  <<